手帳はじめました。

なんだか頭の中がモヤモヤするので、思考整理にすべてを手帳に書き出してみよう

高橋手帳 2021年 12月始まり クレールインデックスグラン2 No.377

今日は本屋さんで来年の手帳を買いました!


f:id:yksmt:20201123133802j:image

 


f:id:yksmt:20201123133824j:image

 

昨年の12月から愛用している 高橋手帳のクレールシリーズですが、見やすさも書き心地も快適なので、今年はB7からA5にサイズアップしてみました。ポシェットには大きくて入らなくなってしまいますが、ノートのサイズは個人的にA5が一番好きなのと、スケジュール管理はマンスリーで十分かなということで、来年の手帳もクレールシリーズで決定です。

 

日付の1マスに罫線が2本入っているので、メインのマスを自分用にして、下方のマスを家族のスケジュール用に使おうと思います。