手帳はじめました。

なんだか頭の中がモヤモヤするので、思考整理にすべてを手帳に書き出してみよう

宅トレスタート宣言

昨年は運動不足からの四十肩にもなってしまいましたので、今年は家でできるストレッチなどをたまにするようにしています。今まではずっと運動と言えば モムチャンダイエットをやっていたのですが、今週から娘が NHK の 沼ハマ を見ているときに知った 竹脇まりなさん( @takemari1219 )の宅トレを始めました。

私のお気に入りはコレ^^ このおかげで大っ嫌いだったスクワットが楽しくなってきました!この3日間ほどは、ずっと半端ない筋肉痛が続いていますが、ストレス発散にもなって楽しいです。

頑張って続けたいと思います!